ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

引きこもり、寝たきりの人は1日中何をしているのか?

私は病気で引きこもりであり、寝たきりです。

ですが今の現状に焦っていまして、

毎日考えていることが、

「引きこもり(寝たきり)の人って何をして生活するんだろう?」と考えています。

もちろんわからないのでどれだけ考えても答えはでません。

私はどうすればいいのでじょうか?

という状態です。

毎日遊んでるのは罪悪感にかられるのですが、

引きこもりの先人方、いったいどうしたらよいのでしょう?

という比較的どうでもいい話でした。

いずれは引きこもりのバイブルを作りたいね。