ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

皆さんはどう過ごしてますか?

私は今年は家族と過ごしてました。

毎年この日だけはカップルが羨ましい気持ちになります。( ;∀;)

まあ関係ないね。( ´∀` )

そんな事より昨日の金曜ロードショー見ました?

ベイマックス面白かったよね。

今日は有吉の壁もあるしテレビを見れる番組があってよかったです。

寝たきりの人間にはテレビが面白くないのは死活問題です。

クリスマス関係ないけど、今日はいい日ですよ。