ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

モンスト ランスロットXの獣神化 今日から実装!!

モンストは毎日ログインしかしていないエアプ民です。

それでも以前はバリバリやってまして、

その時に手に入れていましたランスロットXが今日から獣神化できるようです。

それがこちら。

f:id:hanagedetell5963:20161220211807p:plain

これは強い(確信)。

アビリティが闇属性キラーが付いて3つになりました。

SSはあのガブリエルと同じ性能だそうです。

そして友情コンボもロックオンワンウェイになってます。

元々聖騎士なのであまりキラーもされないなら色々と使い道がありそう。

これは相当強化されたんじゃないかと思います。

モンストの獣神化って一応チェックしてますが、

すごい当たりはずれが激しい気がします。

特におでんとか。

でもランスロットXは当たりですね。

( ^ω^)・・・。

当たりですよね?

私は気にいってますよ。獣神竜が足りなかったことを除けばね。( ;∀;)

そんなランスロットXを私は何と2体持っているのだぁぁぁ。

f:id:hanagedetell5963:20161220213035p:plain

ランスロットXさん。ベンチを温める時代は終わりましたぜ。

これからは最前線で戦ってください。

私もいずれ獣神化させるぞぇ。