ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

フルアーマーガンダム制作日記 その① ぼちぼち作っています。

この前買ったMGフルアーマーガンダムの制作日記です。

ぼちぼち体調のいい時に作っているので

完成するのはいつのことやら( ^ω^)・・・。

できたところまでの写真がこちら。

f:id:hanagedetell5963:20161219175404j:plain

まずは土台。

このキットは土台から組むんですね。

今までいろいろ作ってきたのですごく意外でした。

f:id:hanagedetell5963:20161219175534j:plain

次にエマージェンシー・ポッド。

コアファイター的な奴ですね。

f:id:hanagedetell5963:20161219175800j:plain

次はボディ。

これぞガンダムの体ですよ。

やっぱりRX78-2のガンダムの体は味があります。

f:id:hanagedetell5963:20161219180015j:plain

次は頭。

これもガンダムの顔って感じですね。

目とかメインカメラとかがクリアパーツだったのであえてシールを貼ってません。

そのせいで、目が見えにくい。Orz

f:id:hanagedetell5963:20161219180232j:plain

次は右腕。

ホントはサンダーボルト版の特徴と言ってもいい、関節部分のビニールパーツを

付けるのに失敗!?

俺はビニール無しで作るよ。あえてね。( ^ω^)・・・ Orz

 

今はここまで。

完成はいつになるのやら。

時間はあるのでぼちぼち作っていきます。