ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

今年の漢字 「金」に決定 ピコ太郎ってすごいね

今年の漢字が「金」に決まったらしい。

金が今年の漢字になるのは3回目らしいです。

選ばれた理由は、オリンピックがあったことと、トランプ氏の髪が金髪なのと、

PPAPでおなじみのピコ太郎の衣装が金だからなどなど。

それにしてもピコ太郎ってすごいですよね。

PPAPの再生数がものすごいことになってて、

動画だけでもいくらほど儲けているのかが気になります。

それとこの前カラオケに久しぶりに行ったら、

カラオケでPPAPがあるのにびっくりしました。

しかもカラオケランキングの1位でした。

ピコ太郎のモノマネをみんなやってるんでしょうね。

やっていることはしょうもないのに、

一度聴いたら忘れないあのPPAP。

すごいね。(小並感)

f:id:hanagedetell5963:20161212165716j:plain