ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

成宮くん引退ショック!? フライデーされてしまったのか!?

この前はほっしゃん。が引退する、しないとか話題になってましたが、

ほっしゃん。は引退しないんですね。

それはそうと今度は俳優の成宮寛貴さんが芸能界を引退すると騒がれてますね。

これにはただただショックです。

成宮くんの思い出は私はまずは龍が如く4に出ていたことを思い出します。

名前は忘れましたがプレイアブルキャラクターの中にいましたよね。

(調べたら谷村でした。思い出せてよかったぁ。。。)

しかもそこそこ強かった印象。合気道みたいなことしてましたよね?

次に思い出すのは相棒に出ていた事。

最後はよくわからん事になってましたが、成宮くんの相棒は結構好きでしたよ。

そんな成宮くんが芸能界を引退するという事で皆さんもショックですよね。

ツイッターでも結構つぶやかれてるそうですし。

フライデーが関係してるらしいですが、これや文春など週刊誌の影響力は絶大ですね。

芸能人の人生狂わすための本。

まさにデスノートならぬデスブック。

成宮くんもこの前のほっしゃん。みたいにコロッと変わったりしないっすかねぇ。。。

なんだか寂しいです。

そんな成宮くんを自由に動かせた龍が如くってすごいね。

f:id:hanagedetell5963:20161209181318j:plain