ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

陽岱鋼 FAで巨人入り濃厚!?

プロ野球の日ハムに所属している陽岱鋼選手がFAでどうやら巨人に入るかもしれないらしい。

もしも巨人に入ったら、巨人はこのストーブリーグを最も熱くしたチームと言っても良さそう。

巨人はすでに、横浜の山口選手、SBの森福選手の2名をFAで獲得している。

これに陽岱鋼を加えると3名の選手をFAで獲得することになる。

もしも本当なら大型補強が好きな巨人らしいなぁと思います。

今年は2位でシーズンを終えた巨人は、この補強で来シーズンの優勝候補の筆頭になったのでは?と思います。

やはりお金お金している巨人の方が巨人らしいのでいいんじゃないですかね。

それでも負ける気せぇへん。と言ってしまうのがちな虎のワイやで!!( ´∀` )