ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

ほっしゃん。 芸能界引退!?

今日見てびっくりした事なんですが、

ほっしゃん。こと星田英利さんが芸能界を引退するかもしれないらしいです。

本当なら悲しい事です。

もう鼻からうどんを出す芸は見れないのですから。

そんな事よりもほっしゃん。ってずっとピン芸人かと思ったら、

昔は宮川大輔さんとコンビ組んでたそうですね。

コンビ名は「チュッパチャップス」( ^ω^)・・・。

新しい雑学を一つ覚えた気分です。

理由はわかりませんが、ほっしゃん。がもし引退するなら、

「お疲れ様です。」と言ってあげるべきですかね?