ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

今ほしいものリスト

今ほしいものを書いていこう。

ブログをメモ帳の代わりにしていくスタイル。(=゚ω゚)ノ

 

その① エアブラシ

ガンプラを塗装するアレです。

高かったり難しそうだったり敷居が高くて買おうとしなかった。

しかし、これを見つけた。

このエアブラシはガンダムマーカーを刺すだけでいいそうね。

お手軽そうなので買いましょう。

となるとあれもいるわね。

 

その② ペインティング グリップとベース

塗装したパーツを立てとくアレです。

エアブラシ使うならいるよね(たぶん)。

ガンプラを塗装するときがついに来てしまったな。

 

その③ パワプロ2018

昨日プロ野球が開幕しました。

私の贔屓にしている球団、阪神タイガースは開幕戦を勝利してましたね。

まじ大山サイコー!!

パワプロは昔からやっているので今回もぜひやってみたいね。

 

パッと思いついたのはこんなものね。

何が言いたいかというと、塗装とパワプロがしたいです。

ゲームでいうならnewガンダムブレイカーも気になるわね。

いろいろあるわね。

 

あと、PSO2で星14がほしいです。

お願い酒井、そして木村。( ゚Д゚)

PSO2ばっかりしてないで、そろそろ積んでるガンプラを処理したいです。