ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

今日の日記 真・三国無双英傑伝=スパロボ!? やっぱりPSO2が好き。 HG百錬アミダ機作成

今日はまず昨日買ってきた真・三国無双英傑伝をやりました。

たしかに今までの無双シリーズとは全く違いますね。

ていうかスパロボですやん!?

f:id:hanagedetell5963:20160908221203j:plain

まあじっくりやって行こう。

思ってたよりスパロボだったのでこれもハマるゲームではなさそうだけど。

 

で、やっぱりどのゲームが好きかというとPSO2ですかね。

f:id:hanagedetell5963:20160908221344j:plain

PSO2はサービス開始から本当にちょこちょこ続けてるので、

何年間プレイしてるかわかりません。

それぐらいやってます。

1か月がっつりやって、2か月ぐらい全く触らず、また1か月やっての繰り返しで

何年経ってるかわかりません。

でもずっとソロ(ぼっち)でやってるので、そろそろゲーム内で知り合いとか

作って仲良くやったら楽しいんでしょうね。

ネトゲでもコミュ障なので困ったものです。

10鯖でやってるので誰か一緒にやりましょうぜ。

(これは誰に向かっての発言だ???)

 

あと今日は昼間に積んでたプラモを完成させました。

作ってたのはHG百錬アミダ機。

f:id:hanagedetell5963:20160908222026j:plain

これが600円で売っていたので前に買ってました。

こういうパッとしないやつは後で投げ売りされるからいいよね。

安かったら何してもいい気になるので、

改造したり、塗装の練習したり気軽にできますね。

それでもまずは素組みで完成。

f:id:hanagedetell5963:20160908222335j:plain

ライフルが2丁あったのでなぜかカッコよく感じている。

2丁拳銃のガンカタって厨二心をくすぐりますね。

全く関係ないけどPSO2でガンナー大好きですよ。

でもメインキャラは殴りテクターですけど。

f:id:hanagedetell5963:20160908222651j:plain

f:id:hanagedetell5963:20160908222717j:plain

思ってたよりカッコいいね。

ただいろいろ干渉して稼働が残念な気がする。

そこをうまいことする改造の腕が欲しいね。