ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 星13ドロップ報告 セイガージャベリンについて 鋼鉄は熱い!?

緊急クエスト「解き放たれし鋼鉄の威信」にて星13ドロップしました。

このクエストで連続でドロップしておりますので、このクエストは熱い!?

クエストの難易度は非常に緩いと思いますので、星13武器を持っていない方は何度も挑戦すべきかも!?

そんな感じに思っています。

 

で、ドロップした画像がこちら。

f:id:hanagedetell5963:20161017064348j:plain

相変わらず雑なスクショですみません。

どうしても急いでいるんで適当になりますね。

f:id:hanagedetell5963:20161017064447j:plain

出てきたのはセイガージャベリン

私があんまり使ったことが無いパルチザンが出てきました。

これを機に使ってみようと思います。

それにセイガー系の武器は潜在が気になっていたので欲しいと思っていました。

潜在能力は、「一定間隔でHPが回復し、与ダメージが11%上昇。(40秒毎に最大HPの100%回復)」という効果。

正直ハンターには最適な能力に思えます。

ハンターなので乙女で回復を狙うと思うので、微妙にダメージをくらった場合はそれを放置しますが、これなら勝手に回復するのでいいと思います。

あと無条件で与ダメージがアップしてるのもいいですね。

私のパルチザン入門として使っていきたいと思います。

いい武器がとれて実に満足。( ´∀` )

今後もPSO2頑張ります。

 

あと関係ないけど、日ハムの大谷投手が165キロ出してましたね。

パワプロかな?