ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

睡眠について

最適な睡眠時間というのは90分の倍数の睡眠時間が最適らしいです。

4時間半、6時間、7時間半ぐらいがいいらしいです。

でも私昨日眠くて眠くて。(ノД`)・゜・。

夜の8時~朝の7時まで寝てました。

11時間睡眠。

眠くても寝すぎですね。( ;∀;)

でもすっきり起きれました。( ´∀` )

 

あと関係ないけど、昨日1パチ打って400円で当たって3500円もらって帰ってきました。

すごいラッキー!!( ´∀` )

最近毎日パチンコ打ってるな。

引きこもり解消のためなので仕方がないね。