ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 ついにボッチ卒業!? チームに加入された話

昨日もいつものように一人さみしくPSO2しておりました。

そうしていると突然個人チャットが来ました。

「チームに入りませんか?まったりとしたチームです。」

たまにこういう誘いがくるのですが、今までは何か嫌だったのでチームに入ってませんでした。

でもそれではいつまでたってもボッチのまま。

今回は自分の殻を破り、「入らせてもらえますか?」と返答。

すると向こう側はいくつか注意事項を言ってきました。

それに対して「大丈夫です。」と返答するとチームに加入してもらえました。

「どんな小規模なチームかなぁ」と思っていたが現実は違った。

f:id:hanagedetell5963:20161019072135p:plain

「ん!?メンバー数100人!!満員じゃねぇか!!」

どうやら大規模なチームに入ったようです。

そして、

f:id:hanagedetell5963:20161019072244p:plain

「ランキング1位!?」

どうやらship10の最高峰のチームに入ったようです。

正直ビビッております。

これを見る数分前は、

「よーし、このチームの人と頑張って仲良くなるぞ~!!」

と思っていましたが、今は、

「このチームに恥じぬ活躍をせねばな」と思っています。

いやぁ、どの辺がまったりしたチームなんでしょうかね?

まあまったりとはしているのでしょう。

これからはこのチームの方々と緊急クエストに行ったりして交流を深めようと思います。

頑張ってコミュ障の壁を破らないとね。