ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

一日の生活スタイル

ほぼ寝たきりですが、一日にやっていることはゲームしかないです。

 

PSO2、パワプロ、SAOHRの3つが最近やっているゲームです。

 

正直新鮮味のあるのはSAOしかないので、

 

退屈です。

 

早くFF15が出てほしいです。

 

あとは寝ながらYoutubeなどで動画を見てますかね。

 

毎日のようにアカギを見ている気がします。

 

あとはプロレスの動画を見たりします。

 

好きなんですよねプロレス。

 

よく見る団体はドラゴンゲートとWWE。

 

ドラゲーの戸澤が今度WWEに行くらしい。

 

昨日の試合で卒業だったので頑張ってもらいたいです。

 

以上。