ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 ヒュージカッターを今更完成させた話

まずはこの画像を。

f:id:hanagedetell5963:20161004191317j:plain

やっとヒュージカッターを+35まで強化できました。

このヒュージカッターは画像にも写っているイーサンのクライアントオーダーで手に入る武器です。

星13で簡単に取れる配布武器なので弱いんじゃないの?

と、この前まで思っていましたが、

よく見たらかなり強いですね。( ´∀` )

特に潜在能力の星霊の加護が強力ですね。

「HP回復量を30%、威力を12%上昇させる。」という効果。

HP回復量の増加はハンターのオートメイトハーフラインの回復量が上がるなら強力ですし、威力上昇は何の制約も無しに12%アップは単純に強いですね。

ソードなので打撃力も高く、武器のOP付けをまともにしてなくても打撃力が3000超えたのが個人的には一番うれしいです。

今度余裕があれば5スロにしましょう。

と、今更何ですがかなり前から配布されてた星13武器の紹介でした。

配布武器も侮れないのがPSO2というゲーム。

今後もチェックしとかないと乗り遅れますね。( ´∀` )

(もうだいぶ乗り遅れてるけど( ;∀;))

星13を持っていない初心者の方などには強くお勧めしたい武器ですね。

半端な武器より強いですぞ。