ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 トリックオアトリート2016!やってみた感想

今日のメンテナンスでPSO2がいろいろとアップデートされてましたね。

ストーリーボードはいつもの謎構成。

でもマトイさんと主人公が久々に顔を合わしてましたし、ヒツギの新しい衣装は可愛らしかったですよ。ストーリーでよかったのはそれだけ。

あ、マザーの正体がわかったんでした。シオンのコピー?なんですね。

と、これだけ書いてもなんのことだかわからないのがPSO2のストーリー。

こればっかりは皆さん見ましょう。

中にはストーリーを全く進めない人もいるらしいですが、それで成り立つのもPSO2のいいところ?

 

他にも細かい部分やら、サモナーの新スキルやら、

いろいろアップデートされてましたが、

緊急クエスト「トリックオアトリート2016!」が始まりましたね。

今日早速やってみた感想は・・・、

これ星13でるのかな???

クエスト中によく見た敵キャラは、

・リリーパアルチのボス3種

・戦車

・トレイン・ギドラン

・コドッタ・イーデッタ

・エンぺ・ラッピー

・ディーオ・ヒューナル

・ダーク・ラグネ

あと一回だけ遭遇した【若人】複製体。

・・・。

新しく追加された「イザネカヅチ」さんはどこですか?

あれから星13武器が新たに出るらしいんですが・・・。( ;∀;)

まあまだ今日1回やっただけですし、これから毎日やれば何か結果は出ますよね!?

戦闘形式はぐるぐる回ってポイント貯めてっていういつものヤツ。

まあ難しくないからいいんですけどね。

今後の星13のドロップに期待しましょう。

敵を見た感じ期待は薄そうというのが感想です。( ;∀;)