ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

HG MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカー 作成

昨日はバルバトスルプスを作成しました。

今日は一緒に買っていた、MSオプションセット5&鉄華団モビルワーカーをサクッと作成しました。

これはいわゆる武器セットですね。

買いに行った時、残り2つしかなかったので焦りましたよ。

もっと入荷しててねヨドバシさん。

f:id:hanagedetell5963:20161003202231j:plain

これで550円は正直割高な気がします。

バルバトスの半分ぐらいの値段ですしね。

(バルバトス900円ぐらい。)

f:id:hanagedetell5963:20161003202358j:plain

ランナーは4枚。でも普通のHGの1枚分ぐらいです。色は全部黒で、シールが入ってました。

f:id:hanagedetell5963:20161003202526j:plain

メイス×2。ダークソウルのメイスのような形。

f:id:hanagedetell5963:20161003202718j:plain

持たせるとこんな感じ。

f:id:hanagedetell5963:20161003202925j:plain

バルバトスの腕につける銃。こういうの好き。( ´∀` )

f:id:hanagedetell5963:20161003203026j:plain

取り付けるとこんな感じ。アニメの1話でも使ってましたね。これはデフォルトでバルバトスにつけててよバンダイさん。1/100のバルバトスにはデフォルトで入っている模様。

f:id:hanagedetell5963:20161003203242j:plain

両腕に取り付けた状態。アニメでは今後どう扱われるのか!?

f:id:hanagedetell5963:20161003203402j:plain

バルバトスの平手?となんかのジョイントパーツ。

f:id:hanagedetell5963:20161003203550j:plain

表情に幅が出ますね。手の甲のシールが入ってました。

f:id:hanagedetell5963:20161003203653j:plain

バスターソードとライフル。

f:id:hanagedetell5963:20161003203741j:plain

バスターソードと聞くと某ソルジャー1st(嘘)さんを思い出す。FF7のリメイクはよ。

f:id:hanagedetell5963:20161003203914j:plain

ライフルは・・・、バルバトスには似合わないかな。ガンダムなのにね。

f:id:hanagedetell5963:20161003204037j:plain

そしてモビルワーカー。色塗らないと。(使命感)小さくてかわいいよ。

 

以上です。

バルバトス専用の銃のために買いましたが、そのために550円はコスパが悪いですね。でもいいんじゃないですか。昔からミニ四駆も本体よりグレードアップパーツの方が高かったし。カスタムパーツは高い性なのですよ。