ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 星13ケイモストロスがドロップ!! 新しいメイン武器が決定!?

これでもう何日連続だろうか。

またもや星13アイテムがドロップしました。

本当にすごい勢いです。

もしかしてみんなこれぐらい出てますか?

この前までと比べるとすごい確率で出てます。

緊急クエストが来れば出る匂いが感じれますね。

今回出たのがケイモストロス。

これで2つ目。

 

動画がこちら。

いやぁ。運がいいなぁ。

f:id:hanagedetell5963:20160914195530j:plain

撮る画像も雑になってしまった。

f:id:hanagedetell5963:20160914195600j:plain

この時点でワイヤードランスだという事が分かったので、

「ケイモストロスか?」と喜んでました。

f:id:hanagedetell5963:20160914195709j:plain

狙い通りのケイモストロス。

これで2回目のドロップ。

今のシートでも一つ取ったのでこれで合計3つ。

これを、

f:id:hanagedetell5963:20160914195837j:plain

改造完了!!

現在32。あと3つはシートで取る予定。

35603(これでいいのかな?)が見えてきました。

これがこれからのメイン武器です。

f:id:hanagedetell5963:20160914200025j:plain

殴りテクターはいったんお休みです。

今後はHu/Fiで攻めに転じたいですね。

 

そして関係ないけど、

f:id:hanagedetell5963:20160914200255j:plain

かっけぇ・・・。

全く誰か知りませんが晒してすみません。

でもこういう遊び心見習いたいものです。

どうしても女キャラにしたので、受け狙いが難しい。

サブキャラが2体まで無料で作れるから遊んでもよかったな。

サブキャラがもう一体追加されるのに期待。

早くても来年かな?