ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 またもやドロップ? 星13ヴィオラエッグ やっぱり確変入ってますわ!! あと謎の画像集

今日は診療内科の受診の日だったので、

病院まで遠出しました。

本当は病院の近くで弟と二人暮らしをしてたんですが、

うつ病のため実家に帰っているため、

2週間に1回ぐらいのペースで通うことになっています。

電車に乗るのも嫌なんすけどね。

というわけで今日はPSO2あまり出来てませんでした。

21時からの緊急クエストしただけです。

でも出しちゃいましたよ星13を。

いやぁ、調子よすぎぃ~。

後の反動があったら怖いっす。

で、今日はPS4ではなくPCでやったので動画は採れず残念です。

画像はこちら。

f:id:hanagedetell5963:20160915224438j:plain

この目の前のやつが星13のヴィオラエッグでした。

これ2個目です。何に使うんだ?????

でも出ないよりマシ。

うれしいです。

鑑定画面を撮り忘れましたが。(うっかり)

今日は実に運がいい。

・今日は病院の待ち時間が短かった。

・気分転換にパチンコ打ちにいったら当たった。

・星13また出た。

ある日はいろいろありますね。

パチンコはまだ練習ということで1パチを打ちました。

最初は甘デジの信長の野望

これは千円負けました。

で、台を変えて次も甘デジの牙狼を打ちました。

これが大当たり。

千円使って当たりが9連チャン続いて、

最終的に5000発近く出てましてそこで終了。

お金に換えて4千円。

だから2千円の勝ちでした。

これ4パチならどうなってたんでしょうかね?

なんてこと考えないほうがいいか。

とにかく今日は運がいい日でしたな。

こういう日が続いてほしいものです。

そうすればうつ病も治っていくかな?

 

後はPCの中にあったPSO2の画像集。

f:id:hanagedetell5963:20160915225510j:plain

ゴリマッチョ(リリーじゃねぇ!ぶっ飛ばすぞ!!)

f:id:hanagedetell5963:20160915225622j:plain

変態その1(知らない人です。すみません。)

f:id:hanagedetell5963:20160915225718j:plain

エンジェル(黒)

f:id:hanagedetell5963:20160915225803j:plain

野生のピ〇チュウが勝負を仕掛けてきたときの写真。

f:id:hanagedetell5963:20160915225914j:plain

キャラかぶってるやん。

f:id:hanagedetell5963:20160915225949j:plain

海水浴に行く変態(また知らない人です。すみません。)

f:id:hanagedetell5963:20160915230049j:plain

群れを成す鳥。(あの頃は高額だったラッピースーツ。)

f:id:hanagedetell5963:20160915230219j:plain

公園とかに住んでそうなおっさんに遭遇した日。

f:id:hanagedetell5963:20160915230310j:plain

一人だけすごい乗りが良さそう。中身はいい人そう。

f:id:hanagedetell5963:20160915230416j:plain

こんなにいたら逆に無個性。

f:id:hanagedetell5963:20160915230455j:plain

私のサポートパートナー。名を「鼻毛デストロイヤー」。

f:id:hanagedetell5963:20160915230558j:plain

メリコンドル。

f:id:hanagedetell5963:20160915230638j:plain

宇宙~戦艦、ヤ・マ・トォォォォ~♪♪

f:id:hanagedetell5963:20160915230812j:plain

セブンイレブン。リアルによく行くコンビニです。

以上。

なんかPC見てたら出てきた画像集でした。

PSO2って、なんとなく画像を撮りたい瞬間がよく来ますね。

あと回りの他人たちは一周回ってオシャンティー。

ゲームの中でぐらい割り切ってはっちゃけたいですね。

現実よりは何千倍も羽目をはずせますもんね。

もっともっと破天荒な人間になりたい。

それぐらいじゃないとリアルは辛い。

全く関係ないけど、FF13でヴァニラが「リアルが辛い」って言ってたの見たとき、

何かグッサっときた記憶がよみがえりました。