ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

パズドラ ゴッドフェス 神引き!? ロノウェ 信長 そして・・・

パズドラのゴッドフェス。

引ける回数は3回。

f:id:hanagedetell5963:20160901213811p:plain

狙いは「カエデ」!!

さて1回目

f:id:hanagedetell5963:20160901213910p:plain

キタ━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)゚ー゚)━━━━!!!!

ロノウェですよね!?

最近追加された、多色の強キャラ。

カエデパのサブにも使えるし、ロノウェをリーダーでカエデをサブもいけますね。

 

さて2回目

f:id:hanagedetell5963:20160901214205p:plain

またキタ━━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・)´_ゝ`)゚ー゚)━━━━!!!!

今回すごい運いいね!!

協力な悪魔パのリーダー。

使うかはわからないけど、これはほしかったモンスターだ。

戦国BASARAの信長にクリソツだし。

 

最後3回目

f:id:hanagedetell5963:20160901214444p:plain

あっ。。。。

さっきまでいいの当て続けてすみませんガンホーさん。

このキャラは、はっきりといらない。

 

カエデは来なかったが、いい結果でした。

パズドラでカエデパを使ってますが、

カエデを複数体持ってないのでどうしてもほしいんですよ。

でもロノウェ当たったから、カエデはサブにしましょう。

いずれカエデが5体そろうまでのな。

 

全く関係ないですが、いらないゲームを売る準備をしました。

f:id:hanagedetell5963:20160901214936j:plain

なんか50本近くありました。いくらになりますかね。'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

明日近所のジョーシンに売りに行ってきます。

ゲーム20本売ったら、7000円くれるキャンペーンをしてるそうなので、

7000円は確定と思っていいんすかねぇ。

あとテイルズオブベルセリアは買取価格5600円と書かれていたので、

少なくても10000円はいってくれるよな。

 

勘違いされそうですが、テイルズオブベルセリアは名作だと思っているので、

PS4で買うゲームに迷っている方にはぜひお勧めします。

クソゲーだから売るわけじゃないよ。

むしろ神ゲーだよ。

最新GPUも格安構成も自由に選べる!パソコン買うならBTOの【FRONTIER】