ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PS2は未だに現役!!

今日は「信長の野望 革新」をPS2でやっていました。

PS2って中々片付けれないんですよね。

いいゲーム多いんで。

私が好きなのは、

パワプロ10

パワプロ10超決定版(あえて分けてますよ。10は精神バグができますし。)

パワプロ11

パワプロ2009(栄冠ナインを永遠とやってた時期がありました。)

・FF10

太閤立志伝

ザ・コンビニ

あたりです。

信長の野望 革新」は兄弟のだと思いますが、見つけたのでやってました。

これも面白いですね。

でも信長の野望なら私は天下創成が一番好きです。

PS2はPSもできますし、壊れるまでは現役ですよ。

壊れたら仕方なく現役引退ですね。

そうならないように頑張ってもらいたい。

 

明日は出かけるので予定通りヨドバシカメラでウィッチャー3を買おう。

どんなゲームかいまいちわかってませんが。

スカイリムと似たようなものですかね?

それよりもFF15が早く出てくれれば迷わずに買うんすけどね。

銀座で学ぶ、少額投資術セミナー