ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

今日の日記 ウィッチャー3かぁ・・・。 オカンのバリカンテク。

テイルズオブベルセリアもエンディングまで見てしまったので、

他のやりこみ要素が残ってますがいまいちやる気が出ません。

いっそのこと早いうちに売りに行って他のゲームを買いに行こうと思っています。

ですが言うほどやりたいゲームが無いので、新作のゲームを調べましたが、

近日中に発売するゲームはそんなにないですね。

気になったのは「ウィッチャー3」ですけど、

新作のゲームではない。

ただ気になってはいる。

明後日外に出る予定があるのでついでに買いに行ってそうです。

新品でゲームを買うときは、ほぼ「ヨドバシカメラ」で買ってます。

10%ポイントが付くのはおいしいですね。

ベルセリアと他にも何本かいらないゲームがあるので、近いうちに売りに行こう。

ベルセリアいくらぐらいで買い取ってもらえるんすかね。

結果もまたブログに書こうかなと思っています。

 

話は変わりますが、オカンが急にバリカンを買ってきました。

私の最近髪型を丸坊主にしていて、

なぜかどうしてもやってみたかったらしいです。

嫌がるとかわいそうなので、バリカンで剃ってもらいました。

ちょっと伸びてきていたので、頭がすっきりしてよかったです。(小並感)

 

明日はベルセリアをやりきって、またいずれ中古で安かったら買いなおそう。

最近やったゲームの中では、ベルセリアはおすすめですよ。

唯一の不満はスクショが全く撮れなくて、

SHAREボタンが息してなかったことぐらいでした。

銀座で学ぶ、少額投資術セミナー