ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

テイルズオブベルセリア ネタバレ part9

TOBのネタバレはこれで最後です。

今後はトロフィーコンプを目標にやっていきましょう。(ゲッソリ)

 

いろいろやっている内に難易度を下げることを思い出す。

ずっとノーマルでした。

気を取り直し、アルトリウス、カノヌシ戦。

アルトリウス、カノヌシの神依を使用。

アルトリウス、ベルベットに敗れ死亡。

カノヌシ、お腹がすく。

ベルベット、カノヌシに自分を喰わす。

ベルベットもカノヌシを喰らい永久機関になる。

カノヌシの代わりに、ライフィセットが新たな聖主となる。

業魔の人達が元に戻る。

戻らないものもある。(ロクロウなど)

ライフィセットが光のドラゴンになり、名をマオテラスに改名。

エンディング。

おわり。

あとはクリア後のイベントを消化だ。←今ここ。

 

ストーリークリアに50時間ほどかかっていたので中々のボリュームですね。

今後はやりこみ要素のトロフィーコンプを目標にやっていきます。

たぶんコンプできずにほかのゲームしてると思いますが。

良作RPGだと思うのでたくさんの人にやってもらいたいですね。

銀座で学ぶ、少額投資術セミナー