ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

ポケモンGO ゴルバット、そしてゴルバット・・・ イーブイ進化!? シャワーズの圧倒的戦力!! 本日発売テイルズオブベルセリア

今日は朝毎日の散歩でまずゴルバットを捕獲。

f:id:hanagedetell5963:20160818205034p:plain

そして昼、出先でまたゴルバットに遭遇!?

f:id:hanagedetell5963:20160818205122p:plain

しかもこっちのほうが強えぇぇ。(ノ゚Д゚)ノオォオォ

こっちのゴルバットは持っていたゴルバットより強いので素直にうれしい。

 

で、イーブイを進化させました。

進化させる前に調べたら、

イーブイのニックネームを変えたら進化先を特定できるんすね。

 

イーブイの進化先

ブースター:アツシ

サンダース:ライゾウ

シャワーズ:ミズキ

 

ニックネームを一度も変えていなければ上記のニックネームを付ければ、

進化先を特定することが出来ます。

というのをネットで見ました。

シャワーズは確定です。

だって、進化させたもん。はい!(≧∀≦)ゞ

f:id:hanagedetell5963:20160818205804p:plain

CP1044!!!!!ビクーン∑(・ω・ノ)ノ

今持ってるポケモンではこれが最強です。

ドロポンがあるのもいいね。

 

急に話題が変わりますが、本日テイルズの新作が発売されてました。

その名も「テイルズ オブ ベルセリア」。

f:id:hanagedetell5963:20160818210124j:plain

テイルズは過去にデスティニー2しかしたこと無いのですが、

急にPS4のやつやってみてもいいんすかねぇ。

ヨドバシカメラで買ったら特典のクリアファイルをもらいました。

f:id:hanagedetell5963:20160818210352j:plain

裏。

f:id:hanagedetell5963:20160818210426j:plain

恥ずかしくて使えねぇ。苦笑_〆(´Д`ll)ハハッ

 

今出先なのでまだゲームできないのですが、

帰ったらすぐにやろうと思ってます。