ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

本日発売 HG百式 購入 スターオーシャン5めぇぇ(怒) オカン激怒!!

今日は買い物に出かけました。(J( 'ー`)しオカンと)

ちょうどゲオが夏のセールをやっていたので行きました。

1480円以下のゲームを3本買うと半額になるそうですが、

その値段でやりたいゲームを探すのが面倒ですね。

ゲオで買ったのは「スターオーシャン5」。

f:id:hanagedetell5963:20160811173151j:plain

発売してから気になってたんですが面白いんですかね。

まあ「広告の品」なんで安いから買ってみました。イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

(この時は安いと思ってました。後で今日買った半額の値段で見つけました。)

( ゚ρ゚ )ポカーン

そもそもアマゾンのほうが新品で安いじゃねぇか!!(#^ω^)ビキビキ 

 

その後はジョーシンに行きました。

目当ては今日発売の「HG百式」です。

f:id:hanagedetell5963:20160811173227j:plain

手軽に作るならHGがいいですね。

これから少しずつ作っていこうと思ってます。

ついでにHGカスタマイズキャンペーンのEセットももらいました。

実はすでにA~Dは集めたので、E~Hもコンプリートするでしょう。

 

で、ゲーム売り場も見ましたら、「スターオーシャン5」が中古でありました。

値段を見たら、1480円ってなによこれ。( ゚Д゚)ゴルァ!!

なんかすごく損した気分になりました。ナンテコッタ/(^o^)\

なんでも買い物をするときはじっくりと考えてから買いましょう。

見つけた時はオカンがやたらとキレてました。ガク((( ;゚Д゚)))ブル