ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

ポケモンGO ヤドラン 散歩中に出現 !!

今週から朝5時30分に起きて近所をウォーキングしています。

健康の為というのは建前で、主な目的はもっぱらポケモンGOのたまごの孵化です。

f:id:hanagedetell5963:20160811110612p:plain

今日もウォーキング中にポケモンGOをしてましたら出ました。

f:id:hanagedetell5963:20160811110647p:plain

ヤドランです。

f:id:hanagedetell5963:20160811110704p:plain

しかもすでに強い!!ビクーン∑(・ω・ノ)ノ

 

ゲットできてよかったです。(∩´∀`)∩バンザ──イ

場所はグリーンベル青垣というスポーツセンターです。

ジムリーダーにもなってきました。≧(´▽`)≦アハハハハハ

f:id:hanagedetell5963:20160811110730p:plain

田舎でだれもいない時間に散歩してポケモンGOしてるのは正直恥ずかしいが、

何かしらの成果があればやはり楽しいですね。

ポケモンGOをやってる理由はただただ昔からポケモンが好きなだけです。

ウォーキングの為にやるゲームとして今後もやっていこうと思います。

 

 

ブログ書きながら調べたら、ヤドランってそんなに珍しくないんすね。

すごく喜んでたのになんか残念な気持ちになりました。(´・ω・`)ショボーン

 

現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール クレジット審査なし!法人ガソリンカード お名前.com