ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

ゆ゛る゛さ゛ん゛!! おのれパワハラ上司!! その①

今日は私の受けたパワハラ体験を書きたいと思います。

人によってはパワハラと感じないかもしれませんがご了承ください。

夜 露 死 苦 ( ▼д▼ )y-~


私が勤めていた会社では年に2回、上司との面談を行う制度がありました。

入社1年目の初めての面談の際に事件は起きました。

私自身人見知りのためあまり周囲に馴染めてなく、面談者だった上司から

「お前はド田舎から出てきたから、周りから孤立してても気にならんのやろ。」

と言われました。

――(゚Д゚; )→ グサッ!!

 

人それぞれ感じ方は違うと思いますが、

この時私はまず田舎から出てきたことを馬鹿にされたなと思いました。

それと周りの人と仲良くしたいに決まってるでしょ。

孤立して浮いてしまうのは嫌に決まってるでしょ。

人と仲良くするのが不得意だから困ってるんですよ!!と思いました。ウゥ…(.;´ε(.;;.)

 

また、この面談を二人きりの場で行っていれば、まだ冗談だと思えましたが、

その場には他にも人がいたため、そのこともありひどく傷つきました。

|・ω・`)ナズェミテルンディス!!


この面談が後の給料にも影響する大事な場なのに私は人前でいじめに遭いました。

パワハラについて調べていると、

部下を叱る時でも他人の目がある場所での叱責は避けるべきだとなっていました。

何がそうなるかわかりませんので、

相手のプライドを傷つけるような行為はやめましょう。

いずれしっぺ返しがあるかもしれませんので。

(ノ・∀・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ

 

私は今現在もメンタルがやられてるので外に出るのもしんどいです。

受けたパワハラはこれだけではないので今後も吐き出そうと思います。( ´,_ゝ`)プッ

 

クレジット審査なし!法人ガソリンカード