ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

冤罪はダメ絶対!!胸糞悪い過去の記憶を動画にしました

動画を作ることにより過去の苦い思い出を整理しております(*≧∀≦*)

 

ドラマというかフィクションみたいなことって本当に起きるもので、

 

これがあるからドラマというかフィクションが成立するのですね(混乱)

 

とにかくムシャクシャしてやった!!みたいなことはもちろんやめましょう

 

人を陥れるようなこともやめましょう

 

裁かれていない犯罪みたいな行為ってたくさんあると思うけど、

 

裁かれなければいいみたいな考え方が気に入らないです

 

パワハラをする人、人を陥れる人は殺人鬼である自覚を持ちましょう

 

人を殺す行為に何も感じない異常者が私の周りにはとてもたくさんいました

 

それでぬくぬくと生活できるから、言った者勝ち、やった者勝ちですね

 

彼らに不幸が訪れるように切に願っております・・・

 

 

 

 

と、そうとう病んだメッセージを作ってみたぞぅwww

 

まあ、私が泣き寝入りしてるので感謝してもらいたいですねwww

 

冤罪ダメ絶対!!

 

↓動画のカンペ↓

 

心療内科ってどんなところか②


まずは私のストレス要因がなにかを調べることになった

通っていた心療内科での治療?はこうだ

①先生が私に質問してくる

→会社での人間関係のことだったり、もっと小さいころの話だったり聞かれた

ここで一つ会社であった事件(一番嫌に印象に残っているやーつ

会社での仕事は基本二人一組で行っていた

新卒、中途など新しく人が入ってきた場合は教育のため三人一組で仕事を行う

しかし私の場合は違っていた・・・

私の場合新人が来ても三人一組にしてもらえなかった

新人に仕事を教えながら、通常二人で行う仕事を一人で行っていた

新人が仕事を覚えて戦力になったら、その新人は別の人につく事になる

私にはまた新たな新人がつけられるという無限ループ

日勤も夜勤もある仕事だったので毎日必死でした・・・

ブラック企業なので人の移りかわりは激しかった

上司は私にだけそういう仕打ちをしてきました(いじめ

それに他の人も仕事を残して私にまかせる有様・・・

私は言い訳せずに何とかミスしないようにとにかく必死だった・・・

(今思えばその状況でも文句も弱音もはかない私を上司は気に入らなかったんだろう・・・

(あの人すぐに上からマウントとってくるような性格悪い人でしたからw

長くなったけど、そんなある日また新たな新人を押し付けられました

その人は派遣会社から着ました

※先に言いますが派遣会社の人間が決して能力が低いとは思っていません

ただその人どうやら社会人経験0の年上(30手前・・・

それに性格に問題があった(重度のコミュ障かつ人の話が聞けない・・・

仕事中ずっとボーーーーーーーーーーッとして仕事を覚えてくれない

教えた簡単な仕事を頼んでもやってくれない

(言い訳は毎回教えた内容忘れたとのこと、エクセル開いて印刷して欲しいだけなんですが・・・

さすがに度が過ぎるので注意することに(わからなかったらすぐに質問にくるように注意しました

ここから謎の急展開!!(思い出して泣いちゃうかもw

その人目を離した隙にいなくなっちゃいました

私がどこに行ったのか探してたら上司がきました

「お前、あいつに何したんや!!」と怒鳴る上司

ビビる私w

私はその人に対して注意したことを報告

そしたら上司

「うそつくな、あいつお前に殴られたって言ってたぞ!!」

???????????????????????????(さすが謎の急展開

よく見れば上司の後ろでニヤニヤしてるやつ(みなまで言わずともわかるねw

はい、はめられましたwww

私はやっていないことを上司に訴えるが聞く耳なし

痛くない頬をさするやつw

だいぶ経ったあと、やつの派遣元の営業が到着

私パニック!!

はじまる事情聴取(警察かw

営業さん二人、ごみくずw、上司 対 私

はい、負けましたw

その冤罪事件から私は通常二人で行うはずだった仕事を長い間一人でやらされました・・・

その後体調を崩し、心療内科に行ったという流れなんです

この一連の流れを説明しただけで先生混乱w

「とにかくたいへんだったね」となぐさめてくれる先生(それだけw

という感じでした

この話を聞いて先生は注意の仕方が悪かったんじゃないかと言っていた

うん、信じてもらってないwww

①が長すぎた・・・

発達障害かの検査

これはあっさり言います

別の心療内科で検査受けてね、紹介状書いたから・・・

あ、この先生www

次回につづくw