ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 超簡単!?メセタ稼ぎに参考になる動画を発見 トウオウユニット掘り ラプラスの悪魔

まずはこちらをご覧ください。

こちらの動画で紹介されている、

トウオウ・ソールが付与されたユニットをマイショップで売る方法は、

本当に初心者でも簡単にできる金策だと感心しました。

 

動画内でも説明されてましたが、

フリー探索の「東京探索」の難易度がノーマルでいいのが魅力ですね。

東京探索に出てくる、ラプラスの悪魔

f:id:hanagedetell5963:20161124220016j:plain

こいつ。(私の弟が「汚いシュレック」と呼んでました。)

このエネミーを倒すとトウオウ・ソールが付与されたユニットがよく落ちる。

実際に動画を見た後に試してみたら本当によく落ちました。

運が良ければ6スロぐらいなら直ドロするらしいです。

そうでなくてもたくさん用意してドゥドゥとやり合うのもいいですね。

f:id:hanagedetell5963:20161124220651j:plain

メセタのご利用は計画的に。( ´∀` )

 

他にも有名な金策のモデュ堀や、フリクト掘りなどに比べたら、

本当に簡単で、何より初期からできるのでいい金策だと思いました。

メセタが足りない貴方はぜひ参考にしましょう。( ´∀` )