ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

パワハラ被害者 休職期間中に解雇を通告される

数日前からブログを始めてみましたが、

ブログを書こうと思ったきっかけは、最近あまりに暇だからです。ヾ(´ρ`;)カマッテ…

 

暇になった理由は私が体調不良で勤めていた会社を休職しているからです。

体調不良の原因は上司からずっとパワハラを受けていたからです。(#)Д`;;)ヒドイ

今でもそうですが、最近までひどい鬱病でしたので何もやる気がおきませんでした。

毎週病院に行き、カウンセリングを受け、薬をもらい飲んでいました。

イタタ…(´;д;θ)ゞ

徐々に気力も戻ってきていたのですが、ある日会社から言われました。

 

「休み続けて戻ってくる見込みが無いので、解雇です。」( ´∀`)b 逝ッテヨシ

 

(゚Д゚)ハァ?(-Д-)ゝナンダッテ?

いやぁ~、ショックでしたわ。\(^o^)/オワタ

それからまた家に籠っていて暇なのでブログを書いてみてるだけです。

今後はパワハラの被害者も加害者も何かしら考えさせれるように体験談を今後書いていきます。(・∀・)ニヤニヤ

 

そしてフリーダムはこうなりました。

f:id:hanagedetell5963:20160808200202j:plain


完全一致(笑)_/\(* ゚∀゚)ノ゙ ゲラゲラ

f:id:hanagedetell5963:20160808200229j:plain

新井さんは最高や!!阪神の時にやってくれや!!