ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PS4が今後も熱い!!

暇な時YouTubeを見ていると、よく上記のcmを目にします。

いつもは動画のcmはスキップする私も山田孝之さんのこのcmだけはなぜか見てしまう。

それだけ私自身も今後のPS4のラインナップに期待しているということです。

FF15、龍が如く6、他にも気になるタイトルがたくさんあります。

必ず買うと決めているのはFF15龍が如く6です。

それ以外でも欲しいタイトルはきっとあるはず!?

近日発売するゲームではバトルフィールド1が気になっています。

第1次世界大戦が舞台という不謹慎極まりない内容がかなり気になっています。

FPSゲーム苦手なのにね。

休職中でほぼニートのような生活をしているため、時間だけはたっぷりある。

それならこれを機にゲームしまくってもいいじゃない!!

あぁ、お金だけがなくなっていく・・・。