ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 圧倒的強運!! 星13が2個ドロップ!?

最近よく星13アイテムがドロップするため、

珍しくないのではと疑問に思う今日この頃。

昨日の緊急クエストにて1クエスト中に2個星13アイテムがドロップしました。

動画がこちら。

レアアイテムとは何だったのか?

一つ目はまた星13ヴィオラエッグでした。

f:id:hanagedetell5963:20160917145156j:plain

f:id:hanagedetell5963:20160917145212j:plain

ボスキャラがいない場所でドロップする時点でほぼペットのたまごだとわかりましたよ。

ヴィオラ星13が3体目、サモナーやるかぁ?

f:id:hanagedetell5963:20160917145339j:plain

もう一つはうれしいアイテム。

なんと最近メイン武器として扱っている、ケイモストロスでした。

f:id:hanagedetell5963:20160917145440j:plain

ガル・グリフォンから出た時点で、めちゃくちゃケイモストロスを願ってました。

f:id:hanagedetell5963:20160917145544j:plain

ここでワイヤードランスだった時点で、期待値がさらに高まりました。

鑑定の写真撮り忘れましたが、リーチツモ一発といった感じですね。

ケイモストロスがこれで33になりました。

あと2つ。期間中にシートで取れそうですね。

一つ残念だったのは、今回のケイモストロス、スロ8でした。

すげぇ・・・。