ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

現状報告 うつ病は辛いです。

ほぼゲームのことしかブログに書いてませんが、

正直ゲームしかやることもないので仕方ないです。

ゲームをやって現実逃避してないと、我に返った時が辛いです。

会社でパワハラを受けて、ストレスでうつ病になって、

4月からずっと仕事を休んでいます。

休んでゲームして遊んでいるんですが、

前までずっとブラック企業社畜やってたので、

中々頭が切り替えれず「早く戻らないと」と焦る日々。

今は気持ちを切り替えて休むようにと医者に言われましたが、

そのために一日中ゲームをしています。ただただ現実逃避のために。

そして我に返って後悔を続ける日々。

「オレ何やってるんだろ。」という言葉がずっと脳裏にチラついて、

これがうつ病なんだと実感してます。

グダグダしてて9月になってしまったが、

休んでるのに休んでる気が全くしない。

うつ病って辛いんすね。

うつ病は甘えだと思ってたんですが、違いますね。

 

で、今日も一日中グダグダしてた為に、ウィッチャー3をやれてません。

明日はやろう。そうしよう。

アフィリエイトなら【A8.net】