ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

闘牌伝説アカギ ~闇に舞い降りた天才~ 一日中見てました。

今日は体調が悪くて一日中「アカギ」のアニメを見てました。

たまに見たくなるんですよねアカギって。

なぜか見てたら麻雀がうまくなった気になりますよね。

同じような理由で「カイジ」もたまに見たくなりますね。

あれも見てたらギャンブルがうまくなりそうな気がしちゃって。

沼を見てるとどうしてもパチンコがしたくなって、

そしてパチンコに勝てそうな気さえしてきます。

最近も気分転換にパチンコを打ったりします。

今までやったこともなかったのに。

でも中々奥が深くて勝てませんね。

どこで切り上げていいか全然わかりません。

だれかパチンコの勝ち方を教えてちょうだいって感じです。

でもギャンブルはほどほどにしないとね。

でもパチンコにハマってきてるので、

どこで止めるか、どこで行くか、そういう所を早いうちに身に着けたいねぇ。

人生はギャンブルみたいなものですものね。

男を上げる!MONOVOのスカルプシャンプー【ヘアトニックブラックシャンプー】