ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

プロ野球スピリッツ2019 マイナー再現キャラ 猿野天国(Mr.FULLSWING)

プロ野球スピリッツ2019で再現キャラを作っていこうと思います。

しかもどっちかといえばマイナーなキャラを(´・∀・`)

今回作成したのは週間少年ジャンプで2001年23号から2006年23号まで連載されていたマンガ「Mr.FULLSWING」の主人公:猿野天国を作成しました。

作成したキャラを配布しようと思ったのですがプロ野球スピリッツ2019には画像の書き出しと読み込みの機能があるんですね。

なのでその画像を貼っておきましょう。

f:id:hanagedetell5963:20190911210106p:plain

まずUSBに「PROSPI」という名前のフォルダを作成し、上記の画像を名前を付けて保存して、USBに作成したPROSPIフォルダにコピーします。

そのUSBをPS4に差し込みプロ野球スピリッツ2019で読み込めばいいはずです。

今回作成した猿野はこんな感じです。

f:id:hanagedetell5963:20190911210900j:plain

f:id:hanagedetell5963:20190911210922j:plain

ちょっと気張って強くしすぎた感がありますが、最初なんでこれで行きます。

出来ればもっと作って行きたいですね。

次はジャイアンブタゴリラを作りたいですね。

彼らも野球をしている描写はありますもんね。

それであえて誰も作りませんもんね。

というわけでマイナーな再現キャラをこれからも作れたらいいですね。

大事なのはインスピレーションですのでアイデアが湧くかぎりは作りたいですね。

 

 ↓動画もよろしく~↓