ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

うつ病で一番しんどい事

私は現在うつ病です。

そんな私が今一番しんどいことは「どんなことにも興味が持てない事」です。

FF15を購入し、エンディングに向けてやっていきたいのですが、

正直、「よし、やろう!!」という気持ちになりません。

最近では趣味のゲームはほぼ全般やる気が起きません。

いい放置ゲーとかあればいいんですけどね。

放置しておくだけですし。

それに趣味のガンプラも欲しいと思って買っても、作る気力が湧きません。

なのでうつ病で一番しんどい事は「興味が持てない事、またはやる気が出ない、気力が湧かない事」です。

なので毎日寝たきりの生活が続いていますが、

病気のせいなので、これが悪い事だとは思わずに仕方がない事だと割り切るようにはしています。

今はうつ病が治る日が来ることを信じて待っている状態です。

何とか回復することを願って毎日薬を飲んで寝ています。

なので今日はFF15がほとんどできずに残念です。

 

今日2ちゃんまとめを見ているとFF15を10時間でクリアしたという、

ホントかウソかわからないまとめがありましたのでいずれは私もクリアしたいです。