ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

首、肩のコリ、痛み、辛さの解消のために

うつ病のせいか、

 

最近体が重いです。

 

特に首と肩。

 

ずっとこってるし、痛いし、やる気が出ません。

 

なので今日

 

生まれて初めて整骨院に行ってきました。

 

何よりも痛みの原因が知りたかったので先生に聞きました。

 

すると、「猫背」、「ストレートネック」と言われました。

 

自覚はしてましたが、

 

姿勢がとにかく悪いのが原因だそうです。

 

なので姿勢を矯正してもらいました。

 

異常に痛かったです。( ;∀;)

 

その後マッサージもしてもらいました。

 

姿勢の矯正は今日だけでは終わらず、

 

1週間に1回、計12回通うことになりました。

 

矯正のお値段は1回なんと5400円。(高い!!)

 

ですがコース料金で54000円の一括払いでOKらしい。

 

私はコース料金で払いました。

 

これで辛さが解消されれば安いものです。

 

猫背も治せて元気になれれば幸いです。( ´∀` )