ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

うつ病患者、ルーティーンを崩してみる

毎日PSO2をやっていたのですが、

 

今日はやりませんでした。

 

たまにはいいかなと思います。

 

PSO2はネトゲなのでどうしても時間に縛られてしまう。

 

それでも楽しいから続けていますが、

 

最近はそれが辛かったです。

 

ちょっとPSO2は休業ですかね。

 

月末にはFF15も出ますし。

 

まあ気が向いたときだけやりましょかね。

 

毎日のルーティーン(PSO2)を崩して、

 

もっと自由に生活してみようと思いました。

 

そんな事より、

 

スマホゲーのサマナーズウォー。

 

姉の夫さんに進められてやり始めましたが、

 

面白いね。

 

最近ソシャゲしてなかったので、

 

少し新鮮な気分です。