ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

眠いお

夜、中々寝付けませんでした。

ず~っと寝転びながらスマホ触ってました。

たまに夜全く眠くない日ってありますよね。

そういう時ってどうすればいいんでしょうかね?

以前夜勤の仕事をしていたのでその影響かもしれません。

そもそも夜勤ってしんどいよね。

だれが考えついたんでしょうね?

まあ寝れなくてもいつの間にか寝てました。

そのせいで今眠いです。

勘弁してください。