ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

びっくりした話 地震は怖い

昨日パチスロガルパンを打っている時でした。

ちょうど当たっていた私は上機嫌にゲームを消化していました。

アンツィオ高校を倒すPUSHで下画面を押してちょうど撃破と表示されたら、

なんか揺れてました。

最初はこの台の仕様で揺れてるのかと思い気にしてませんでしたが、

周りの人達がざわついていたので、そこで地震と気づきました。

結構長い間揺れていたので怖かったです。

地震は急に来るので不意を突かれるので嫌いです。

揺れている最中は「もしこれででかいのきて死んだらどうしよう。」と毎回思います。

まあ今回も幸いにも無事でしたし、

パチスロで4000円稼げたので良かったです。