ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

気分転換にはギャンブルだ!!

今日は気分転換にパチスロを打ちに行きました。

弟がパチンコ、パチスロには詳しいので教えてもらいながらやりました。

やったのは5スロの「モンスターハンター」と「ガルパン」を打ちました。

台を選んだ理由は特に無いです。

モンハンが好きなだけです。

ただモンハンの当たりがいまいち弱かったので途中から隣にあったガルパンを打ってました。

結果はガルパンの調子がすごいよかった。

14連チャンもしてくれてメダルが約1400枚ぐらい出てくれた。

3000円使って6000円交換してもらったので、3000円儲けました。

でも弟の方がすごかった。

私に教えるということで私の横で適当に打っていたはずが、

弟の打っていたのは「GOD」でしたが1000円入れただけで異常に当たってました。

終わってみればメダルは約12000枚出てたそうな。

50000円丸儲けしたそうです。

うらやましい。

まあ何はともあれ気分転換にはなったかな?