ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 まだまだ出るぞ、星13!! ガル・グリフォンからシャルイスト(ロッド)がドロップ

ちょっとここ数日は運がやばいね。

右肩上がりに運が上がっているような感覚です。

PSO2で星13はこんなに出やすかったか?

「緊急クエストに行けば出る。」ぐらいの感覚です。

緊急クエストは今回も「禍魂集いし戦道2016」。

このクエストが出やすくなってるのか?

設定を疑いますね。

 

動画がこちら。星13出たら動画にする謎の縛りプレイ。

PS4での動画の編集にも慣れてきたぞ。

字幕をほんのちょっとつけるだけですが。

f:id:hanagedetell5963:20160912172301j:plain

見にくい画像だけど、奥で輝いてるのがわかるぞ。

ちょっと感覚が狂いそうですね。

今の運でちょっとパチンコに行きたいね。

田舎なんで徒歩圏内にパチンコ屋なくてよかったです。

(行っても勝つあてがないもんね。)

 

ドロップしたのは、ガル・グリフォンからシャルイストっていうロッドが出ました。

f:id:hanagedetell5963:20160912172632j:plain

ガル・グリフォンからドロップするとほぼ多スロなのもいいね。

特殊能力を後からつけるとメセタがいくらあっても足りませんもんね。

いやぁ、好調好調。

 

できればリアルでいいこと起こってくれよぉ。(涙)

毎日ゲームしながら今後の事考えるのは辛いぞ。

なんで・・・今まで働けてたのに。

うつ病に効く特効薬募集中。

PSO2を一緒にやってくれる人も募集中。