ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 連日連夜の星13ドロップ!! 星13レイタリス 確変入ったな

最近よく出ますよ星13アイテムが。

全く出ないとは何だったのか。

ここ数日で一体何個目だよ。

確変入ったのかな?

 

動画はこちら

いやぁ、どうなってるんですかね。

なんか後が怖いです。マジで。

f:id:hanagedetell5963:20160912144406j:plain

見にくかったので周りのアイテムを回収後の写真。

f:id:hanagedetell5963:20160912144446j:plain

この輝きを見るためにPSO2やってるんですよ。

ここ2か月ぐらいPSO2やってなかったんですが、

何か変わったりしてるんすかねぇ。

 

鑑定後のアイテムがこちら。

f:id:hanagedetell5963:20160912144708j:plain

レイタリス!!

はっきり言って、タリス使ったことねぇよ。

相当長い間PSO2やってるけど、

一度も触ったことないよ。

これは使えってことですかね。

これを気にタリス使うべきかなぁ。

でも最近当たりが良くて

もう強化用のラムダグラインダーが無いよぅ。

うれしい悲鳴ですが、どうにかしてほしいです。

メセタも順調になくなってますし。

でも星13が当たらなかった時よりはPSO2へのやる気は出てますよ。

この調子で頑張っていくぞぉ。

 

f:id:hanagedetell5963:20160912145142j:plain

私のメインキャラこれなので、

もしどこかで見かけてしまった時は声かけてください。

いつも思っていますが、ソロプレイさみしいです。

ship10でエクストラハード推奨のどこかにいるので、

誰か一緒にやってくれる仲間が欲しいです。(切実)

【スカルプエッセンス】