ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

SAOHR おすすめゲームですよ

最近めっきり寒くなってきましたので、早起きが出来なくなってきました。

寒くて布団から出たくないんですよね。

そんなことはどうでもよくて、

SAOの新作ゲーム、「ソードアート・オンライン~ホロウ・リアリゼーション~」。

この前の木曜日に発売したゲームです。

これがとても面白い。

やりこみ要素が多くて、とてもキャラゲーとは思えない。

SAOのラノベを読むぐらい大好きな作品なためハマッてやってます。

今後感想を書いていくかもしれません。

とにかくクリア目指してがんばります。