ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

ウィッチャー3 プレイ動画 パート1

PS4にてゲームを録画?し、シェア機能でYoutubeにアップしました。

パート1の最後、バグったのか動けなくなったのでどうしたものかと思いました。

結果的にウィッチャー3を一度削除して、最初からやり直しました。

パート2は終わるところのキリが悪かった。

シェア機能では15分間しか動画が撮れないので計画的に行かないと。

この後からは13分でキッチンタイマーをなるようにしてキリよく終わりたい。

パート3からはロード時間が異常に長くなってしまった。

もしかしてYoutubeにアップロード中だからPS4に負担がかかってるかも。

13分ぐらいでキリよく止めて、10分ぐらい休憩すべき?

パート4でもロード時間が異常に長い。

序盤は一度やっていたのでその時は会話の選択肢を選んでもサクサク動いてたのに。

4回目でやっとキリのいいところで終われたかも。

 

ゲーム自体の感想は、映像がとても綺麗でした。(小並感)

ゲームしながら動画のアップデートがPS4に負担になっている可能性があるので、

明日からはそこを気にかけよう。

15分ぐらいゲームして、15分休憩してを繰り返そうかな。

今わかっていることは、主人公のおじいちゃんがバリシブくてカッコいい。

シブくて貫禄のあるおっさんに私はなりたい。

男を上げる!MONOVOのスカルプシャンプー【ヘアトニックブラックシャンプー】