ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 衝撃映像!? 星13が2個同時にドロップ!?

まずはこちらの動画を見ていただきたい。

ガル・グリフォンから星13アイテムが2個同時にドロップしたぞ!!( ´∀` )

f:id:hanagedetell5963:20160928112321j:plain

画像では見辛いですが、左右に輝くオーラが!!

f:id:hanagedetell5963:20160928112407j:plain

一つ目はグライロウ

弓ですね。

f:id:hanagedetell5963:20160928112455j:plain

二つ目は数日前までのメイン武器、ストラダアニス

これはウォンドです。

いやぁ、運がいい。

ガル・グリフォンから出る星13が徐々に集まってきました。

コンプリートすることに何の意味もないのですが。( ´∀` )

これだからPSO2はやめられねぇなぁ、やめられねぇよ。

が、実は数日前から若干飽き気味でした。( ´∀` )

フォースのレベルが70になったのでフォースで緊急クエに行ってたんですが、

まあ私には合わないですわ。

テクニックで戦うってのが難しいですわ。

できる人がうらやましいです。

やっぱり脳筋が一番!!

フォースもその後何とか75まで上げたので無事解放。(なにからやねん)

晴れてハンターに戻っての緊急クエでこの戦績。

フォースの方には悪いんですが、テク職とは何だったのか?

迷ったらハンター、覚えておくんだな。(オーザ)