ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 緊急クエスト「採掘基地防衛戦:終焉」についての愚痴 オービットシリーズが欲しい!? 白熱するパリーグ

最近私自身の一日の予定の中に、予告緊急クエストには参加するというのがあります。

時間はあるので昼と夜の予告緊急には必ず参加しております。

そのおかげで最近星13アイテムをよく見かけるようになりました。

やっぱりリアルがダメだとネトゲーは捗りますね。( ;∀;)

みるみる腕を上げている実感があります。( ;∀;)

しかし、予告緊急クエストの中でやるかやらないか悩むクエストがあります。

それが、「採掘基地防衛戦:終焉」です。

このクエストだけ難易度が高くないですか?

今日の20時からありましたが、1回失敗しましたよ。( ;∀;)

このクエストだけクリアすること自体が運頼みな気がするのは私だけでしょうか?

それとも私が野良でやっているのが悪いのでしょうか?

このクエストだけは皆さん内容を理解してやってほしいです。

と愚痴を言ってみたくなりますね。

ストレス解消のためにゲームをやっているのにストレスが溜まるこのクエスト。

やらない方がいいのだろうか?

しかし、星13のオービットシリーズが欲しいんです。(願望)

採掘基地防衛戦:終焉が実装されてかなり日が経つのにまだ持っていないのは恥ずかしい。( ;∀;)

ジグに交換してもらえばいいのですが、直にドロップしてほしい。(願望)

PSO2の武器の中ではオービットシリーズがとても輝いて見える私です。

周りの人が付けているのを見ると羨ましいです。

カッコいいよね、オービットシリーズ。

見た目が厨二心をくすぐるんですよ。

しかし取れるクエストが採掘基地防衛戦:終焉。

基本他人任せな私の意見としましては、頑張れ周りのみんな!!

どうか確実にクエストに勝てる知恵を付けてください。m(__)m

という上から目線の愚痴でした。

私なんてあのクエスト石拾ってるだけだから戦力になってないよ。

あとWAVE5でAISに乗ると心に決めているので、

やはり他のプレイヤーが頑張ってくれんとな。

と、クエスト失敗するといつも周りがしっかりしてくれよと愚痴りたくなる私でした。

 

全く関係ない話ですが、今日プロ野球で日ハムがソフトバンクに勝ったんですね。

シーズン始まる前からソフトバンクが今年も優勝だろうと勝手に予想してたのに、

日ハムが優勝するかもですね。

やっぱりプロ野球はおもしろいなぁと思います。(小並感)

セリーグではまさか広島が優勝するなんて思ってませんでしたしね。

やったね新井さん。といった感じです。

新井さんと黒田さんが抱き合ってるシーンに涙してました。

自分涙いいっすか?って感じでした。

なんJ風に言うと、ちな虎やけど、来年からやね。そらそうよ。

ほなまた。