ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 また星13ドロップですよ!! ガル・グリフォンから弓が出た!!

つい先ほどいつものように緊急クエストをしていました。

緊急ゲーと言われるだけあって私も緊急クエしかしてないです。( ´∀` )

で、またもや星13アイテムがドロップです。

しかし、ミスが発生!!

動画保存し忘れました。orz

いやぁ、失敗、失敗。

星13の希少価値が薄れてしまってますね。

前までうれしくて欠かさず動画保存してたんですが、失態ですね。

まあいいか。

で、今回出たアイテムはいつものヴィオラエッグ・・・。

f:id:hanagedetell5963:20160919145334j:plain

f:id:hanagedetell5963:20160919145357j:plain

この時点でもうね、察しました。

f:id:hanagedetell5963:20160919145425j:plain

しかし、これだけでは終わらんさ。

今回もダブルゲットだ!!

f:id:hanagedetell5963:20160919145522j:plain

えっ、弓!?

f:id:hanagedetell5963:20160919145550j:plain

ガル・グリフォンよりドロップしました、グライジャダク(弓)。

弓は・・・使わんなぁ。

すごい威力が出るのは知ってますが使ったことがないですね。

ただマガツ戦では近接で戦い辛い思いをいつもしているので、

これを機に、マガツ戦用武器として使うのもありですね。

ただ、レンジャーのレベルも低いんだよなぁ。

弓を使うブレイバーのサブはレンジャーだよねぁ。

このゲーム、最初はレンジャーで始めたのですが、

なぜ育ってないんでしょうかねぇ。

PSO2はレベル上げが一番しんどいですね。

全クラス75まであと少しなんですが・・・。