ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 星13ドロップラッシュ!? 快進撃が止まらんね。 サモナーぇぇ・・・

PSO2最近絶好調です。

いやぁ、何個でも出ますわ星13アイテムが。

若干調子にも乗ってきたぞい。

 

動画がこちら。

 いやぁ、実に景気がいいですねぇ。

一つ目は星13マロンエッグでした。

f:id:hanagedetell5963:20160918230406j:plain

・・・

f:id:hanagedetell5963:20160918230429j:plain

モナーやってないんですよねぇ。

f:id:hanagedetell5963:20160918230500j:plain

そういう意味で現段階の実用性はいまいち。

でも当たったからヨシ。

二つ目ははりきりパフェだ。

f:id:hanagedetell5963:20160918230556j:plain

混戦でなにが起こったかよくわからなかった。

ただスクショだけは撮ったぞ。

f:id:hanagedetell5963:20160918230650j:plain

・・・

f:id:hanagedetell5963:20160918230726j:plain

ほう、ペットの通常攻撃の威力アップか・・・。

だから使わないよ!!私サモナーじゃねえよ!!

現状サモナーが一番レベル低いです。

しかしいつでもやれるようにペットのレベル上げは欠かさず行っております。

数か月後にはサモナーをやってるかもしれませんね。

今回はそのための先行投資として喜んで受け取りましょう。

 

星13のヴィオラエッグが余ってるからサブキャラでサモナーしようかな?

ここまでペット用品が当たると興味が湧いてきました。

まあ近日中にはサモナーやりませんけどね。