ファンタシースターオンライン2 ~エピソードCHAN~

PSO2メインのブログに切り替えていく(2020年4月1日現在)昔書いたブログ記事(ゲーム、プラモ、愚痴など)も残してるので見たい人だけ見てください!!

PSO2 確変突入!? 禍魂集いし戦道2016で星13ダガーオブセラフィがまたもやドロップ!!

まさに確変状態。

緊急クエスト「禍魂集いし戦道2016」との相性は最高でーす。

ダガーオブセラフィがこれで二つ目です。

もう一つ取れれば属性値60も見えてきました。

星13武器の10603も夢ではなくなってきた。

あと一つ、それとメセタだ。

現状はメセタが足りないのでダガーオブセラフィの強化はしないと思います。

しかもやってみたら、旧世武器より新世武器の方が強化させやすい事実。

調べたら新世武器の方がラムダグラインダーも少なく作れそう。

ただ新世武器はフル強化までに同じ武器が5つ?6つ?いるらしい。

武器のドロップで考えるとどっちがいいんでしょうね?

 

動画はこちら。

多少見慣れた画像。

f:id:hanagedetell5963:20160913115649j:plain

周りの方へ。毎回戦闘中にスクショ撮るために立ち止まってすみません。

鑑定画面がこちら。

f:id:hanagedetell5963:20160913115810j:plain

いずれは使うかもしれない武器。

・・・・・?

いずれは使うのか?

 

星13のウォンドが欲しいです。(切実)

私は殴りテクターなんです。

PSO2やってる方、殴りテクターはいいですよ。

まるで魔法騎士のような厨二感に浸れますよ。

PSO2は結構自由にできるので、そこもいいところです。